アンパンマンでいくぞー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少し前にアンパンマンの足で漕ぐおもちゃを買いました。

でも漕ぎ方がわからずに、なぜか持ち上げて走り回っていました(ΦдΦ)

でもいつのまにか乗れるようになっていました!


保育園に行くようになってから、どんどん活発になってる気がします。

最初は預けるときに泣いていたようですが、今はへっちゃらみたいです。

まだ言葉はほぼしゃべりませんが、前よりいっぱいおしゃべりもします。

今んとこ保育園もよいかなーて思います。


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

☆いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フッキー より:

    こんにちは
    フッキーと申します。

    今回の記事は、3人の子供がいる私にも非常に参考になりました。

    子育ては、楽しんでやるものですね。つい怒ってばかりになってしまい自己嫌悪に
    なることもあります。

    こんな風にして子育て出来れば、毎日が家族笑顔溢れるようになりますね。

    色々と今後も勉強させて頂きます。

    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>